人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり癒し犬の日々


by athena-hima

写真いただきました。





写真いただきました。_a0163733_1071486.jpg





がくちゃんのママから、たくさん写真いただきました。

 


なんと519枚!!




スライドショーにして楽しんでおります。




上の写真はあまりにも素敵すぎるのでこれははずして、




私の好きな写真ベスト3。




           第3位!




写真いただきました。_a0163733_10151799.jpg




柴犬軍団おやじ狩りの図。



ビーグルの嵐君のお父さんです。



いつもみんなの的になっています。




             第2位!!



写真いただきました。_a0163733_10195126.jpg




ひまわり、がくちゃんに怒られるの図。



3/11 震災の日に家族全員家に戻れず、



がくちゃんのままにひまわりを救出してもらい、



家に泊めていただきました。



ひまわりは夜寝るときにちょっかいを出すと時々ガウるときがあります。



そこでがくちゃんが、



人のうちに来てガウるとは何事だと。



ひまわりのこのごめんなさい顔が何とも言えません。





              第1位!!!




写真いただきました。_a0163733_10294173.jpg





いつものがくちゃんとひまの図。

 


ひまわりはいつもおなかべったりでお休みです。




がくちゃんは寝そべることはありません。




まるでひまを守るようにまわりを見廻します。




とっても絵になるんですよねぇ。





がくママ、たくさんの写真ありがとうございます。
by athena-hima | 2011-07-24 10:37 | ひまわり