人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり癒し犬の日々


by athena-hima

外食

地震から1週間、



被災地はほんの少しずつでも、よくなっていっていると信じたいです。



近所のスーパーは、相変わらずの品不足。



でも、始めのパニック買占めは終わり、



被災地優先のための品不足と信じたいです。




買占めの列に加わりたくない、地元のお店に少しでも足しになれば、、、



という、全く自分に都合のよい理由から、



外食しております。



まあ、普段も外食多いですが、、、




ガソリン不足の折、自転車で、走り回っております。



知り合いのブログで気になっていたパン屋さん、



探し当てました。





外食_a0163733_82829.jpg






COU COU というお店です。
 


素材にこだわってパンを作っています。



遅い時間に行ったので、あまり種類はありませんでしたが、



マフィン、甘くなくておいしかった。



     
         072.gif   072.gif   072.gif





登戸の中華料理。



とっても近くにあって、ぜんぜん気が付かなかった。



「神洲之華」



ほかのお店でビールを飲んでから行ったので、



結局お持ち帰りになってしまいましたが、




外食_a0163733_935768.jpg





黒酢の酢豚。





外食_a0163733_936766.jpg





大きなシュウマイ。





あんかけやきそばはしっかりいただきました。



写真を撮ることも忘れております orz



餡かけやきそばが大好きで、なぜか、近所ではおいしいところがなくて、



寂しい思いをしていたのですが、



ここのやきそばは私の好みに近いかな。





やきそばは800円くらいですが、



ほかのメニューもほとんどが、ハーフサイズでオーダーでき、



お値段は半額プラス105円らしいです。




通ってしまいそうです。
by athena-hima | 2011-03-20 08:03 | others