人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり癒し犬の日々


by athena-hima

志賀高原


スキーに行ってきました。


知り合いの方のお誘いで


志賀高原に行ってきました。


前の日までに降った雪でゲレンデは最高のコンディション!!




志賀高原_a0163733_14113363.jpg





頂上からの眺めも最高です。




7年ぶりに履いたスキー。



ちょっと不安も抱えながら滑り出したけど、



やっぱり覚えてるものですね。




志賀高原_a0163733_14182980.jpg






リフトをあがると、そこは2000メートル地点。



山小屋に入るとカールたちが




志賀高原_a0163733_14211864.jpg





パンパンになってました。



その頃、私の足もパンパンで、、、、、



考えることはただひとつ、、、、、





志賀高原_a0163733_14231780.jpg




      温泉!





そして、



志賀高原_a0163733_14254040.jpg




志賀高原_a0163733_14255811.jpg





幸せでございます。



泊まった所は、ジャイアントゲレンデのすぐ下で、



お部屋の窓には




志賀高原_a0163733_14265795.jpg





こんな注意書きがありました。



ゲレンデでもお猿さんにあいました。



目を合わせちゃいけないといわれたので、こっそり見させていただきました。




志賀高原_a0163733_1428363.jpg

by athena-hima | 2011-01-23 14:30 | others