人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり癒し犬の日々


by athena-hima

幼稚園ですか??

やっとお天気になり、待ちに待ったファッションショーの日。


本人(犬)たちが喜んでいるかどうかは別として、


ママさんたちは大張り切りで、カメラやビデオを持って集まりました。


まずはブルーのチェックから、


幼稚園ですか??_a0163733_20222388.jpg



かっこいいでしょう!!



がくちゃんと


幼稚園ですか??_a0163733_2074969.jpg




ふくちゃんも来ましたよ。


幼稚園ですか??_a0163733_2092450.jpg




みんな、よく似合ってます。



そして撮影大会。


幼稚園ですか??_a0163733_2011528.jpg



4人揃ってのシャッターチャンスはなかなか大変。



幼稚園ですか??_a0163733_20134186.jpg



けみは幼稚園の先生みたい。


おそろいのスモックを着てるみたいで、笑えます。




そして、、、、お色直し。


今度はグレィのチェック。



幼稚園ですか??_a0163733_2015410.jpg



かわいいですか? (ひま)



ごろうちゃんのアップリケ、とってもかわいいです。



幼稚園ですか??_a0163733_2016538.jpg



おーい、ごろうちゃん!フライングだよ。



幼稚園ですか??_a0163733_20253735.jpg




あぁ、楽しかった。


わんこたちも、たくさんおやつをもらって幸せだったね。






幼稚園ですか??_a0163733_2028352.jpg

by athena-hima | 2010-03-02 20:29 | ひまわり