まったり癒し犬の日々


by athena-hima

カレンダー



今年もふくちゃんのパパとママがカレンダーを作ってくださいました。



ふくちゃんは去年、虹の橋を渡ってしまいましたが、



ふくちゃんママとは河原でよくお会いします。



手作りのカレンダー、とても素敵です。



また、うれしい1年が過ごせそう。





a0163733_11381170.jpg

[PR]
# by athena-hima | 2013-01-09 11:44 | ひまわり

小田原



ことしもよろしくです! きりっ!  byひま



a0163733_746563.jpg






日曜日、ひまを連れて小田原に行きました。




a0163733_7494535.jpg




まずは小田原城。




こんなことまでしちゃいました。



a0163733_7521427.jpg




天守閣に登り、下を見ると




a0163733_75547.jpg




じっと待つひまちゃん。







小田原ヒルトンにチェックインし、




岩盤浴と、温泉。 癒されました。




夕飯は海沿いのお蕎麦屋さんへ。




a0163733_7572215.jpg






a0163733_7574482.jpg





大満足。






ひまちゃんの待つお部屋に戻り、



トランプ大会。



大貧民と、ババ抜きで盛り上がりました。





a0163733_7595556.jpg






短いながらも十分楽しめた旅行でした。
[PR]
# by athena-hima | 2013-01-08 08:03 | 家族

A Happy New Year



a0163733_23421267.jpg




あけましておめでとうございます。



明るく楽しい1年でありますように。





毎年、初もうでに出かけている松陰神社。




a0163733_2344037.jpg





さくが大学に合格したお礼もできました。




夕方、買い物から帰ると友人からケーキが届いていました。




a0163733_23462374.jpg





お兄様がパティシエだとは、知りませんでした。




おいしくいただきました。
[PR]
# by athena-hima | 2013-01-01 23:47 | others

大晦日



多摩川で見る今年最後の夕日。




a0163733_2011592.jpg





また来年もたくさんすてきな夕日が見たいね。








来年もよろしく     byひま


a0163733_20144968.jpg

[PR]
# by athena-hima | 2012-12-31 20:16 | ひまわり

メリークリスマス


仕事から帰ってみると



さくがケーキを作っていました。



なかなか上手に作りました、、、、




a0163733_2302858.jpg




                 :  
                 :   
                 :
                 :


よーくみると




a0163733_233538.jpg
 





字を書くための細いアイシングがなかったそうで




『メリクリ』 らしいけど、




『リ』 が 『ソ』 にみえる~




でも、おいしかったよ。
[PR]
# by athena-hima | 2012-12-25 23:07 | 家族