まったり癒し犬の日々


by athena-hima

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もう暑くて、、、


わたしはどこへもいきたくないの。  by ひま



a0163733_22341215.jpg






ほんと、この暑さはいつまで続くの~!!
[PR]
by athena-hima | 2012-07-29 22:36 | ひまわり

多摩センターに


多摩センターにはよく来ます。



映画を見たり、買い物をしたり、



それなのに、



全く知りませんでした。



駅のそばにこんなところが。




a0163733_822467.jpg





多摩センターの開発をしたときに見つかったんでしょうね。



東京都埋蔵文化財センターというとの施設がありました。



中の展示はなかなか面白くできていました。



a0163733_825405.jpg




土器の展示や手で触れられるものも



a0163733_826487.jpg



ドングリを割ってみました。



外には住居跡や、住居があり、中では火も焚いていました。



a0163733_8281578.jpg





a0163733_8281845.jpg







結構楽しめました。



ただ気になったのは、



日曜日のお昼に、見に来ているのは私たち3人だけ、、、



いつもこんななのかなぁ?
[PR]
by athena-hima | 2012-07-17 08:31 | others

夏が来た



本格的な夏がやってきた。



a0163733_851391.png




わんちゃんたちにもつらい季節。



朝は6時、夜も6時の散歩になりますよねぇ。



6時を過ぎると河原は涼しくなります。




a0163733_901730.jpg






昨日はだでぃさんの実家に行きました。



目的はこれ、




a0163733_8574936.jpg




ふわふわで、おいしかったぁ。



これで夏を乗り切るぞ!!
[PR]
by athena-hima | 2012-07-16 09:01 | ひまわり