まったり癒し犬の日々


by athena-hima

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつもと違う駅



数日前の出来事です。



小田急線で家に向かっていました。



事故の影響とかでダイヤが乱れていました。



成城学園前で急行を降りて、各駅をまっていると、、、、



a0163733_2283613.jpg




あれあれ、右も左もロマンスカーがやってきて停まりました。



不思議な風景でした。






a0163733_22103799.jpg

[PR]
by athena-hima | 2011-12-23 22:11 | others

今朝のひまわり



この時期の困り者。




a0163733_2214456.jpg





コセンダングサという草でしょうか。




毎年増えていっているような気がするのですが、、、




ひまわりさん、あなたのせいではないですか?





a0163733_22151114.jpg





はっ? なにか?    by ひま
[PR]
by athena-hima | 2011-12-16 22:16 | ひまわり

クリスマスリース



10月に作った葛の茎のリース



とっても長い間置き去りにされていました。




今日、時間つぶしに立ち寄った100円ショップで、



そういえば!と思いだしリボンとベルを買いました。




そしてできました。



何とかクリスマスに間に合った!!




a0163733_225196.jpg





製作費200円でした。




クリスマスが終わったら、この子にプレゼントしようかな。




見事に破壊してくれるだろうな。



ね、破壊王 あらしくん。




a0163733_2284090.jpg

[PR]
by athena-hima | 2011-12-11 22:11 | others

寒くなりました。



a0163733_19595134.jpg




ひまが、はしゃぎます。



やっぱり寒いほうがいいんだね。



a0163733_2015614.jpg




夏は草がいっぱいで通れなかった河原への道も



この季節には通れるようになり、河原に出られるようになります。



a0163733_2042169.jpg




がくちゃんと河原をのんびりと散策。




a0163733_2052931.jpg




冬、好きです。   by ひま。
[PR]
by athena-hima | 2011-12-08 20:06 | 多摩川