まったり癒し犬の日々


by athena-hima

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

写真いただきました。





a0163733_1071486.jpg





がくちゃんのママから、たくさん写真いただきました。

 


なんと519枚!!




スライドショーにして楽しんでおります。




上の写真はあまりにも素敵すぎるのでこれははずして、




私の好きな写真ベスト3。




           第3位!




a0163733_10151799.jpg




柴犬軍団おやじ狩りの図。



ビーグルの嵐君のお父さんです。



いつもみんなの的になっています。




             第2位!!



a0163733_10195126.jpg




ひまわり、がくちゃんに怒られるの図。



3/11 震災の日に家族全員家に戻れず、



がくちゃんのままにひまわりを救出してもらい、



家に泊めていただきました。



ひまわりは夜寝るときにちょっかいを出すと時々ガウるときがあります。



そこでがくちゃんが、



人のうちに来てガウるとは何事だと。



ひまわりのこのごめんなさい顔が何とも言えません。





              第1位!!!




a0163733_10294173.jpg





いつものがくちゃんとひまの図。

 


ひまわりはいつもおなかべったりでお休みです。




がくちゃんは寝そべることはありません。




まるでひまを守るようにまわりを見廻します。




とっても絵になるんですよねぇ。





がくママ、たくさんの写真ありがとうございます。
[PR]
by athena-hima | 2011-07-24 10:37 | ひまわり

同期とランチ


神戸に住んでいる同期が夏休みに千葉に帰ってきました。



会おうよ。ということになり、



マンダリンオリエンタルの2階



イタリアンレストラン 『ヴェンタリオ』のビュッフェに行ってきました。



なんと!!!



おしゃべりに夢中になったあまり



食べ物の写真ゼロ!!    orz




唯一撮った写真が、38階のロビーにあるトイレで、、、、、





a0163733_7571614.jpg





スカイツリーでした。




ひまちゃんはというとたぶん、、、、





a0163733_7591135.jpg





クーラーの下でお昼寝。






同期はハワイに行ってきたとのことで、




かわいいクッキーをいただきました。





a0163733_813990.jpg





いいなぁ、ハワイ。



そういえば、日本に帰ってきてから4年、一度も飛行機乗ってないなぁ。



まぁ、そのうち旅行に行きたい!!と思えるかも、、、
[PR]
by athena-hima | 2011-07-19 08:05 | others

べたな写真




やっぱり撮ってみたくなっちゃいます。





a0163733_794342.jpg






ひまわり&ひまわり。











a0163733_7105121.jpg







ふっ、 モデルも疲れます。  byひま。
[PR]
by athena-hima | 2011-07-14 07:12 | ひまわり

夏本番




    あつ~いっ!

夏がやって来ました。



a0163733_14464397.jpg





ひまわりとの散歩も朝は5時、夕方は6時すぎの




夏シフトに移行しつつあります。





a0163733_14482495.jpg





今年は節電の夏かぁ。




a0163733_14494272.jpg











a0163733_14502458.jpg






無理せず、少しずつ。






暑いのやだなぁ、、、、    byひま
[PR]
by athena-hima | 2011-07-03 14:52 | 多摩川