まったり癒し犬の日々


by athena-hima

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひまわりスカウト

  

こんなのつくってもらいました。



   きりっ!



a0163733_5592798.jpg





けみが、5才の頃ブラウニースカウトにはいっていて、




その時のベストについていたたくさんのワッペンを




ワンちゃんの洋服を作っている方にさし上げたら、




ベストを保冷剤を入れるスカーフにしてくださいました。




そして、外側の生地は、




a0163733_654832.jpg





ひまわりでございます。





かわいい!!




ラブままさん、ありがとうございます。
[PR]
by athena-hima | 2011-06-22 06:07 | ひまわり

adjustment



観てきました。



a0163733_22491156.jpg




マット様が出ているという理由のみ。ストーリーもよく知らず、



アクションもの? なんて思いながら。



SF/ ラブストーリーでした。



何か、消化不良、、、、



マット様もやや太めで、ラブストーリーには何だか微妙。



レディースディで1000円だったから、ま、いっか。
[PR]
by athena-hima | 2011-06-08 23:03 | others

田植え


土曜日の長距離散歩のお目当ては



次大夫掘公園でした。




a0163733_15132210.jpg




もう、田植えがすんでいました。




a0163733_1514674.jpg





去年は黄金色にたれる稲穂を見損なってしまったので、




今年こそはと心に誓うひまでした。




えっ!そうなの?   byひま。
[PR]
by athena-hima | 2011-06-05 15:16 | ひまわり

6月になりました。


a0163733_20345010.jpg






いつの間にか6月に突入していました。
 


雨の降らない日はお散歩もゆっくり、




広場はただいま柴犬(系ふくむ)オンパレード。




a0163733_20382972.jpg





か、かわいすぎる!!




と思っていたら、新人登場!




a0163733_2040428.jpg





やられました。




a0163733_2041112.jpg





もう、これは反則。かわいすぎる。




また、会いたいなぁ。





a0163733_20455125.jpg





も、もちろんですよ。がくちゃん。




みんなにね。
[PR]
by athena-hima | 2011-06-03 20:48 | ひまわり