まったり癒し犬の日々


by athena-hima

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧



狛江の住宅と畑に囲まれたふつうのお宅がお店になっていました。



登美辰というお店です。




お昼に行ってみました。




ご主人がひとりですべてなさっていました。




a0163733_21371941.jpg





アジのフライ定食。




骨までカリカリに揚げてあり一匹まるまるいただきました。



だでぃさんは




a0163733_2142283.jpg





キンメの煮魚定食。 ややピンボケ orz



ご馳走様でした。









emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif  パクチー日記 emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif



a0163733_21474029.jpg







間引きしました。





紫蘇がかなり大きくなりました。
[PR]
by athena-hima | 2011-05-11 21:49 | others

うろともうします。


新しい家族が増えました。



a0163733_7301051.jpg




「うろ」と申します。



ウーパールーパーです。



4月の末に来たときには、環境変化のせいか、



ちょっと元気がなかったのですが、



今は、すっかり元気になり、ばくばくと赤虫を食べております。




a0163733_73497.jpg






男の子か、女の子かは、大きくならないとわかりません。




お楽しみに。
[PR]
by athena-hima | 2011-05-11 07:35 | 家族

今日は何の日?



いつもの多摩川散歩道。



ひまががくちゃんに聞きました。







a0163733_19491073.jpg








答えは、、、






a0163733_19501043.jpg






そう、誕生日というより、




ひまが我が家にやってきた日。 




ちょうど3年たちました。




うちに来たときには、2才くらいだったので、




今日は、ひまちゃんの5才の誕生日です。




もう3年もたつんだね。




毎日が楽しくて、幸せだね。




ひまがうちに来るまでに、手を尽くしてくださった方々に本当に感謝しています。








ひまちゃん用のケーキを作ってみました。






a0163733_19581629.jpg






卵と小麦粉とヨーグルトにちょっと油だけ。




甘くないです。




全部は食べられないと思うので、スライスしました。




a0163733_19591224.jpg






はやくください。  by ひま




ふた口で消えていきました。





ひまちゃん、おめでとう。
[PR]
by athena-hima | 2011-05-03 20:03 | ひまわり