まったり癒し犬の日々


by athena-hima

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サロンデビュー


冬本番です。


a0163733_22255057.jpg






地面には霜柱が、、、



a0163733_22244827.jpg







この前、シャンプーしてから、


ほぼ1ヶ月。


ひまわりさん、


ちょっといい匂いになってきましたよ。




a0163733_22283664.jpg

失礼ね。  by ひま



この寒い中、シャンプーしたあと乾かすのは一仕事。


多摩川広場犬友のルパン(スタンダードプードル)とマーサ(ビション)のままが


近くにドッグサロンを開いたので、


ひまわりにサロンデビューさせようかな?!



ザッシュ!それも柴犬系のザッシュ!のひまちゃんには


あまりご縁が無いドッグサロンですが。



ちょっと行ってみる?



a0163733_22352315.jpg

そうね、いってみようかしら。   by ひま



多摩川を渡ってすぐのところにある


『CANDY CANDY』


1時間ほど後、お迎えに行くと、



a0163733_22383593.jpg




とっても綺麗にして貰いました 072.gif


そして、せっかくドッグサロンに来たんだから、




a0163733_22404638.jpg






お買い物でもしようかしら?


ちょっぴりセレブ気分のひまでした。





a0163733_22413822.jpg

[PR]
by athena-hima | 2010-12-27 22:47 | ひまわり

ランチバイキング!



a0163733_22234223.jpg





じゃじゃ~ん!!



調布にあるアジアレストラン ”TAIPEI” の



ランチバイキング。



1000円です。



タイペイという名前ではありながら、



中華ではなく、インドとタイ料理です。



まり2さんのお勧めで、行ってみました。



カレーが8種類くらいあり、



どれもおいしい!



タイカレーもあり、



お米はジャスミンライス。



くせになりそうです。







a0163733_22291611.jpg





あぁ、冬が来ましたね。



これからは散歩に手袋、帽子は必需品ですね。



a0163733_22315269.jpg





マフラーもいります。   by ひま
[PR]
by athena-hima | 2010-12-07 22:33 | others