まったり癒し犬の日々


by athena-hima

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い



毎日暑いです。


朝の散歩が5時台に突入しています。


夕方は6時過ぎないと外に出られません。



そして昼間は、、、、




a0163733_71826.jpg






クーラーの下でマッサージを受けております。


最高だ~   byひま。




ままさんの大好きなひまの



a0163733_7243340.jpg





ゆる~いくちびる。













a0163733_7254188.jpg

[PR]
by athena-hima | 2010-07-25 07:27 | ひまわり

いかだレースの日



毎年この時期に多摩川でいかだレースがあります。



いろいろなグループが手作りのいかだでレースをします。



人がたくさん集まります。




a0163733_21445751.jpg




さくは、がくちゃんファミリーが出した飲み物テントで



初めてのアルバイト。
 


元気よく飲み物を売っていました。



a0163733_21533225.jpg



初めてのアルバイト代をもらって大喜びでした。




さくから 「空を見て!」 と 電話があり



見上げてみると、



a0163733_21574259.jpg




虹色の雲がくっきり。



a0163733_21581946.jpg




こんなきれいな雲、初めて見ました。




emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif




翌朝、テレビのニュースでもこの雲について報道されていました。


      彩雲


というそうです。


いい事が起きる前兆だそうです。


いいことあるかな。
[PR]
by athena-hima | 2010-07-18 21:59 | 多摩川

JOIN しました。




1000円でお試し2回という広告にひかれ


行ってみました。



a0163733_20393042.jpg


実は何年か前にもお試ししたことがあるのですが、


その時はまだ、日本に住んでいなかったので、、、、、



いや~すごいです。


38度、湿度65%の中で1時間ヨガをするのは。


入会してしまいました。







ヨガスタジオまで、ままちゃりで25分。


これもなかなかの運動です。


週2回は行きたいな。




ヨガといえば、、、、、、



テーブルの下のひま。


a0163733_20453623.jpg




これはヨガのポーズですか??



a0163733_20474553.jpg

[PR]
by athena-hima | 2010-07-13 20:50 | others

HBD だでぃさん



7月7日七夕はだでぃさんのお誕生日です。


おめでとうございます。


また1年家族の為に仕事がんばってください。



a0163733_44629100.jpg





夕飯はやきとり喜界で、


鳥一羽分焼いてもらいました。


a0163733_4491014.jpg



鳥刺しから始まり、



a0163733_4495798.jpg




のどやむね、ひざの軟骨など


珍しい部位もありました。



a0163733_4511363.jpg



さくもエンジョイしてました。



私の好きなのは胸肉。


中はレアで、ゆず胡椒がいいです!!


a0163733_4543096.jpg



手羽元、手羽先もめちゃうまでした。


a0163733_4563134.jpg


a0163733_4565280.jpg



お腹いっぱい食べました。


もちろん、帰ってケーキも食べました emoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by athena-hima | 2010-07-09 05:01 | 家族

NICE SHOT!!


今日は獣医さんに毎月のフィラリアの薬をもらいにいきました。


体重を量るとまた、、、、


       0.05キロ 


減っていました。


50グラムってことですね。


獣医さんに行く途中で落としていった、、、、、、ぶんでしょうかね。



夕方のお散歩で取ったひまわりの写真。


あまりにも美しすぎる~!! 親バカです。




a0163733_2239679.jpg





親バカついでにもう1枚。




a0163733_22394825.jpg





暑い日は草の上に座ってお腹を冷やしているみたいです。
[PR]
by athena-hima | 2010-07-02 22:42 | ひまわり