まったり癒し犬の日々


by athena-hima

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Happy birthday ひまわり


5月3日はひまわりの誕生日でした。

4才になりました。



a0163733_654186.jpg






ひまは、保健所から、里親の会を通じて家に来たので、

もちろん、本当の誕生日は本人しか知りません。

時々、きいては見るのですが、教えてくれません。


獣医さんが、去年、狂犬病の鑑札をもらうのに

誕生日がなくてはね、

といわれて、


家に来た日を誕生日に決めました。

その時、2才くらいということだったので、

2006年5月3日生まれということに決定いたしました。

ちょっとさば読んでるかも。


ケーキでお祝い。


a0163733_6574248.jpg



あ、これは人間用です。

ひまには、かぼちゃのプリン


a0163733_6585379.jpg



ピンボケです。



そして、いつもはダイエット用ドライフードですが、

今夜はビーフ入り


a0163733_7257.jpg



夕方のお散歩では、


a0163733_772650.jpg




いつもの仲間とチーズでお祝いしました。



あっという間の2年間。

いっぱい幸せもらいました。

これからも、長~く楽しい毎日を過ごそうね。
[PR]
by athena-hima | 2010-05-04 07:11 | ひまわり

アポロも、、、



1月末に相棒のノクターンが


お星様になり、


それでも、元気にしていたアポロが


a0163733_17205889.jpg




今朝、突然、天に召されました。


けみと一緒にゴールデンウィークで家に戻ってきていました。


昨日は、、、、




a0163733_1773213.jpg





こんなお仕事までしていたのに、、、、、


小さな動物の命は突然終わりが来るねとけみと話していました。



けみと一緒にノクターンのお墓の近くに埋めてあげました。


今頃は天国で、


ノクターンと一緒に


また、重なり合って寝てるかな?
[PR]
by athena-hima | 2010-05-01 17:19 | 家族

こいの季節


水が温んできました。

鯉たちの恋の季節になりました。

川の浅いところで鯉たちは集まりばしゃばしゃと産卵をしています。

それを見に行った私たち。

ひま大興奮。

ばしゃばしゃに心を奪われだんだん離れていきます。


a0163733_13411620.jpg



おーい!!ひま~!!

と叫びながらも、冷静に写メ。




そして、、、、


靴と靴下を脱いだダディさんに


a0163733_13483998.jpg




されました とさ。
[PR]
by athena-hima | 2010-05-01 13:50 | ひまわり