まったり癒し犬の日々


by athena-hima

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ごろうちゃんが、、、

 
 ごろうちゃんが、、、



a0163733_1053362.jpg






そうです。 あなたです。

ごろうちゃんは、明後日名古屋にお引越しです。


寂しいね。


a0163733_105714100.jpg







時々、帰ってくるってごろうちゃんママが言ってるから、

また一緒にお散歩行こうね。


ごろうちゃん、車が得意じゃないから

がんばってね。




待ってるから。  by ひま。



a0163733_11165844.jpg

[PR]
by athena-hima | 2010-04-29 10:59 | ひまわり

母の誕生日


a0163733_958437.jpg









4月22日に母は81才になりました。

日曜日にダディさんとさくと3人でケーキを買って行きました。

母は数年前から記憶にちょっと問題があり、

今日みんなでお祝いしたことも

明日は忘れているかもしれません。

でも、みんなで楽しいひと時を過ごしました。




もちろん私も一緒です。   by ひま。



a0163733_1022554.jpg

[PR]
by athena-hima | 2010-04-26 10:03 | 家族

また、、、






a0163733_23233677.jpg





また、、、雨です。

また、、、寒くなりました。



退屈な1日でした。

夜、帰ってきたままさんに

マッサージしてもらいました。



a0163733_2321946.jpg






う~ん。

これでよく眠れそうだ。
[PR]
by athena-hima | 2010-04-22 23:27 | ひまわり


春です!

、、、と宣言したとたん、また寒くなり、東京では雪まで降って、

家でだらーっとするしかなく、


a0163733_2202867.jpg



ひまです。 暇です。

なんだかすきっとしない1週間でした。



でも、今日はあらためて、





春です!!



久しぶりにみんなに会えたね。




a0163733_223481.jpg 

  かいくん。















a0163733_2264165.jpg



のんちゃん   













a0163733_2283889.jpg  

がくちゃん
















a0163733_22103925.jpg

そしてこれは、、、


ごろうちゃん


おいしいものあった?









a0163733_22124626.jpg




マリンちゃんも加わって、いつものおやつ待ち!!


やっぱりこれでなくっちゃね。


みんなで散歩が一番楽しいね。










        
[PR]
by athena-hima | 2010-04-18 22:15 | ひまわり

長~いお散歩

  

    春です!


久しぶりに土曜日の朝の長い散歩を再開いたしました。

今日の目的地は


     次大夫堀公園

              でございます。



a0163733_10432360.jpg




何回か通ったことはあったのですが、

今回はゆっくり看板なども読みながら歩いてみました。




次大夫さんという方が作った用水路(六郷用水)のあとだそうです。

畑や田んぼもあり、




a0163733_10495694.jpg




また、民家園もあって、

江戸時代にタイムスリップしたような気持ちになれます。




きれいな枝垂桜も満開でした。




a0163733_10524483.jpg







やっぱり、枝垂れが好きです。




a0163733_10532948.jpg








きれいな小道。




a0163733_1058430.jpg







私はおなかがすいて、のどが渇いています。  by ひま。


公園の水道でお水をもらい、


仕事帰りのダディさんに車で拾ってもらい、


今朝のお散歩は、2時間でした。


ひま、よくがんばりました。










実は、この間、獣医さんに狂犬病の予防接種をしてもらいに行った時に


なんと、  17キロ  の大台に乗ってしまっていたのです。


季節もよくなったので、お散歩でぜい肉を落とすぞ~。   私も
[PR]
by athena-hima | 2010-04-10 11:18 | ひまわり

けみを岩手に送り届け、

なんだか静~かになった家で

ボーっとしているうちに、

桜が咲き、桜が散り始めています。

日曜日に、朝、多摩川沿いに自転車に乗ってみると、


a0163733_1725720.jpg



あら~っ!?

青いシートの列が、、、、







実家で、母の美容院に付き合って、

午後、同じところを通ってみると、






a0163733_17274915.jpg



まぁ!!

ひと、ひと、ひと、

盛り上がっておりました。









この辺りは、桜のトンネルがとっても綺麗な所。

遠くへ行かなくても桜が楽しめるのが最高。


a0163733_17295396.jpg


















桃もきれいの咲いてるよ。

私は花より団子です。 by ひま。


a0163733_17332968.jpg

[PR]
by athena-hima | 2010-04-07 17:37 | 多摩川