まったり癒し犬の日々


by athena-hima

カテゴリ:others( 45 )

JOIN しました。




1000円でお試し2回という広告にひかれ


行ってみました。



a0163733_20393042.jpg


実は何年か前にもお試ししたことがあるのですが、


その時はまだ、日本に住んでいなかったので、、、、、



いや~すごいです。


38度、湿度65%の中で1時間ヨガをするのは。


入会してしまいました。







ヨガスタジオまで、ままちゃりで25分。


これもなかなかの運動です。


週2回は行きたいな。




ヨガといえば、、、、、、



テーブルの下のひま。


a0163733_20453623.jpg




これはヨガのポーズですか??



a0163733_20474553.jpg

[PR]
by athena-hima | 2010-07-13 20:50 | others

江ノ島でランチ


11時半ごろ、家を出ると、


1時間で江ノ島に着きます。


a0163733_1143290.jpg



どんよりとした日でしたが、


暑くないので逆に嬉しい。


まぁ、観光に来たのではないので、、、、、



目的は



a0163733_1162142.jpg





シラスピザ



@IL CHIANTI BEACHE



シラスは、あまり主張の強い味の魚ではないので、


ちょっと、チーズに負けちゃったかな。



シラスのUP



a0163733_11153690.jpg




見えるかな。


熱々の出来たてのときより、


少しさめたほうが、シラスの味を感じました。


ピザドウもソフトな感じで、ちょっと物足りなかったけど、


前菜と、サラダのドレッシングが美味だったので、


よしとしませう。


a0163733_11103884.jpg





犬も入れるレストランだったので、


今度はひまも行こうね。


ワインが飲めなくなるけど、、、、、、
[PR]
by athena-hima | 2010-05-31 11:14 | others

春ですねぇ。


多摩川の河原では、ゆきやなぎが咲き始めました。


a0163733_21541276.jpg



近づいてみるとひとつひとつの花がとてもかわいい。



a0163733_21553566.jpg



河原の道はふだんはなんでもない道です。



a0163733_21573951.jpg




でもこの道があと何日かで真っ白なゆきやなぎの並木道に変身するのです。


満開になったらまた写真を撮ろうと思っています。



      056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



夜はお友達のお祝いがありました。


私のお友達なので、40代の女性ですが、


なんと、今年、東工大の博士号をとりました024.gif049.gif


素晴らしい!!時間はかかったけどがんばったね。


067.gifお祝いにスペイン料理の店に行きました。


a0163733_2254037.jpg



今後の活躍が楽しみです。 博士!
[PR]
by athena-hima | 2010-03-14 22:08 | others

MLB cafe


むか~しの会社の先輩と久し振りに会って

ランチをしました。

場所は都会!!

恵比寿ガーデンプレイスにあるMLBカフェ。



a0163733_4161188.jpg



中はとても広く、2階でビュッフェランチをいただきました。

お腹がいっぱいになりすぎました。

恵比寿は駅ビルが出来る前、何年か住んだ事があるんだけど、

今はすっかり変わってしまい、

なんだか右も左もわからず、

少し悲しい。


春になったら、また、散歩にでも来てみようかな。

よく言ったお蕎麦屋さんや、串揚げ屋さんは、

まだあるでしょうか。
[PR]
by athena-hima | 2010-02-18 04:25 | others
朝いち映画を観に行きました。


a0163733_10174714.jpg




インビクタス。

まっとでーもんさまの映画です。

まっとさま、かなり筋肉つけましたね。

オーシャンズのときより15キロ、ボーンよりも10キロ近くは筋肉つけましたよね。

どれだけ、プロテインを飲んだんでしょうね。


映画よかったです。

泣けます。

モーガンフリーマンかっこいいです。

サッカーのワールドカップも行われる南アフリカ

今はどうなのか、興味がわきました。





              072.gif072.gif072.gif




夕方、早めの散歩に出ると、なんだか、たくさんの人がカメラを持って

並んでいました。

なにかなぁ、と思っていると、犬仲間の人が、

今日はこのあたりで、ダイアモンド富士が見える

とのこと。


カメラが無いのであわてて家に帰り、

ベランダからトライしました。

きれいなダイアモンド富士にはならなかったけど、

富士山の上にぴったり、太陽が沈んでいきました。




a0163733_10351648.jpg





何かいいことあるかなぁ。
[PR]
by athena-hima | 2010-02-08 10:36 | others