まったり癒し犬の日々


by athena-hima

カテゴリ:ひまわり( 69 )

お洋服

つくってもらいました056.gif



a0163733_1105396.jpg




なかなかにあうよ、ひま。



もう1着あるのですが、それは来週のファッションショー大会の


あとにします。






最近お気に入りのおやすみスペース。


a0163733_1132088.jpg





けみねぇの足元です。
[PR]
by athena-hima | 2010-02-06 11:04 | ひまわり

つもりましたねぇ。

a0163733_7254372.jpg




多摩川の川原は真っ白銀世界でした。

ひまわりには何回目の雪かしら。

元気に走り回り、ちょっと味見もしてみました。



a0163733_729359.jpg




まあまあかな。

ままさんは雪目になりそうだったので早々にひきあげました。





                   072.gif072.gif072.gif




またミッドタウンでお仕事があり、お昼前に少し時間があったので、


富士フィルムの



a0163733_734365.jpg




見てきました。


写真1枚が語るものの大きさを実感させられました。


イギリスの軍隊が上陸して日本の砲台を占拠している写真。


すごいです。






お昼はお豆腐のお店で


丼丼おたべやすランチ。





a0163733_7423928.jpg




デザートに豆乳ソフトクリームまでついていました。


ミッドタウンの従業員カードがあると960円。


厚揚げおいしかった~
[PR]
by athena-hima | 2010-02-03 07:46 | ひまわり

ごく普通の一日

勿論、ひまわりの散歩から始まります。


a0163733_21415430.jpg



ダディさん、ままさん、しっかり歩いてね。


はいはい。


このあたりに来るとお友達がいないかなぁときょろきょろ。


いた!



a0163733_21445576.jpg




がくちゃんだ。

どこをきっても柴犬のがくちゃん。

とっても可愛い。でもこびない。売られたけんかは買う。

ままさんにはちょっと甘えんぼです。



しばらくがくちゃんとあるいていくと、、



いた!




a0163733_21551247.jpg





マリンちゃん。

シーズーとトイプードルのミックスのマリンちゃん。

元気いっぱい走り回ります。

マリンちゃんのままさんはいつも最上級のおやつをくれるので、

ひまわりはそばをはなれませんよ~。



春の兆しをみながら歩きました。




a0163733_220529.jpg
ちょっとピンボケの河津桜












a0163733_223284.jpg
ゆきヤナギ












午後からは仕事に出かけました。

楽しみの一つは電車の中での人間ウォッチング。

勿論、自分もウォッチングされているんですけどね。




明日は、土曜日。

ゆっくりねるぞー。
[PR]
by athena-hima | 2010-01-29 22:17 | ひまわり

だでぃさん

ひまわりのぱぱ、だでぃさんのファンを紹介します。



a0163733_23101157.jpg





まろんくんです。

バーニーズマウンテンドッグというでっかいやつだけど、

めがとってもかわいいとだでぃさんはいいます。



a0163733_23125360.jpg


こんなことされてもじっとたえています。




最近、知り合った柴のももちゃん


a0163733_23144692.jpg


まだまだこどもです。

あぐあぐするのが大好きらしい。



そして勿論



このわたし!




a0163733_23163757.jpg

[PR]
by athena-hima | 2010-01-24 23:19 | ひまわり
去年の秋からずっと悩まされています






これ



a0163733_1731550.jpg 












ここにも





a0163733_17333925.jpg
    





ひまわりのからだに飛びついて、
春になったら、
背中に花を咲かせようとしているのです。






毎日川原でひまわりが通りかかるのをじっと待っているのです。


a0163733_17432639.jpg
 
[PR]
by athena-hima | 2010-01-23 17:44 | ひまわり

まったく~


ままさんはしゅみがわるいですよ。

a0163733_00578.jpg


私は一生懸命お仕事中なのに!!
[PR]
by athena-hima | 2010-01-22 00:03 | ひまわり

冬の朝

a0163733_20494245.jpg


朝日が   まぶしい
[PR]
by athena-hima | 2010-01-19 20:54 | ひまわり

この臭いは?!

夕方川原に散歩に出ると、
ひまわりがどんどんピクニックをしているらしい学生たちのほうへ走っていきました。
学生たちもなんだか手招きをしている様子。
なんと彼らはシュールストレミングを食する会をしていました。



a0163733_10574592.jpg



                       これがその缶。


a0163733_10431338.jpg



恐る恐る近づいて臭いをかぐひま。











学生さんたちは私たちにどうぞとお皿に盛り付けてくれました。



a0163733_10474952.jpg



見た目はナイス。

においはすごい!!


私も一口かじってみました。

味は悪くありません。

でも、後味、残った臭いはワインがないと無理です。

勉強になりました。学生さんたちありがとう。
[PR]
by athena-hima | 2010-01-18 11:10 | ひまわり

冷たい空気大好きです。

a0163733_18112084.jpg


新しい携帯電話を
ゲットしました。
1220万画素!!
これは張り切って
写真を撮らなければ。
まずはひまわり様の
りりしい姿から。
[PR]
by athena-hima | 2010-01-17 18:11 | ひまわり