まったり癒し犬の日々


by athena-hima

ホストファミリー -その2-



せま~い我が家に2人の女の子を迎えた5日間。

あっという間に過ぎていきました。

しかし、あの2人、よく食べたなぁ。

子供たちに歌や踊りを教えて、

3日目のショーで子供たちにミュージカルを演じさせ、

自分たちのミュージカルも見せるのだから、

かなりの体力ですからねぇ。



a0163733_674193.jpg





朝ごはん。

果物、シリアル、パン、おにぎり、何でも来いです。

ティーナさんがベジタリアンだったのでハムエッグのようなものは作れず、

何か一つ足りないような気はしましたが、、、、


11日のショーでは、

さくもがんばっていました。

子供たちがとても生き生きとしていました。




そして、12日の朝、

集合場所に2人を送ってバイバイしました。

楽しい5日間をどうもありがとう。



a0163733_6135212.jpg



ティーナ & リーサ



ヤングアメリカンズ←興味のある方はどうぞ

小学生から高校生まで、とっても楽しめるプログラムでした。

さくは、次回も絶対参加したいといっています。

もちろん、OKですよん。



a0163733_6223388.jpg









あたしはお留守番が

長かったから

ちょっと不満056.gif
[PR]
by athena-hima | 2010-02-13 06:24 | 家族