人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり癒し犬の日々


by athena-hima

映画 & ダイアモンド富士

朝いち映画を観に行きました。


映画 & ダイアモンド富士_a0163733_10174714.jpg




インビクタス。

まっとでーもんさまの映画です。

まっとさま、かなり筋肉つけましたね。

オーシャンズのときより15キロ、ボーンよりも10キロ近くは筋肉つけましたよね。

どれだけ、プロテインを飲んだんでしょうね。


映画よかったです。

泣けます。

モーガンフリーマンかっこいいです。

サッカーのワールドカップも行われる南アフリカ

今はどうなのか、興味がわきました。





              072.gif072.gif072.gif




夕方、早めの散歩に出ると、なんだか、たくさんの人がカメラを持って

並んでいました。

なにかなぁ、と思っていると、犬仲間の人が、

今日はこのあたりで、ダイアモンド富士が見える

とのこと。


カメラが無いのであわてて家に帰り、

ベランダからトライしました。

きれいなダイアモンド富士にはならなかったけど、

富士山の上にぴったり、太陽が沈んでいきました。




映画 & ダイアモンド富士_a0163733_10351648.jpg





何かいいことあるかなぁ。
by athena-hima | 2010-02-08 10:36 | others