人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり癒し犬の日々


by athena-hima

ごく普通の一日

勿論、ひまわりの散歩から始まります。


ごく普通の一日_a0163733_21415430.jpg



ダディさん、ままさん、しっかり歩いてね。


はいはい。


このあたりに来るとお友達がいないかなぁときょろきょろ。


いた!



ごく普通の一日_a0163733_21445576.jpg




がくちゃんだ。

どこをきっても柴犬のがくちゃん。

とっても可愛い。でもこびない。売られたけんかは買う。

ままさんにはちょっと甘えんぼです。



しばらくがくちゃんとあるいていくと、、



いた!




ごく普通の一日_a0163733_21551247.jpg





マリンちゃん。

シーズーとトイプードルのミックスのマリンちゃん。

元気いっぱい走り回ります。

マリンちゃんのままさんはいつも最上級のおやつをくれるので、

ひまわりはそばをはなれませんよ~。



春の兆しをみながら歩きました。




ごく普通の一日_a0163733_220529.jpg
ちょっとピンボケの河津桜












ごく普通の一日_a0163733_223284.jpg
ゆきヤナギ












午後からは仕事に出かけました。

楽しみの一つは電車の中での人間ウォッチング。

勿論、自分もウォッチングされているんですけどね。




明日は、土曜日。

ゆっくりねるぞー。
by athena-hima | 2010-01-29 22:17 | ひまわり