まったり癒し犬の日々


by athena-hima

トレッキング


8月からうちのすぐ近くにできた




アウトドアスポーツクラブ



BLUE



テレビでも、時々紹介されています。



外でヨガや太極拳をしたり、



ランニングやノルディックウォーキングをしたり、



もちろん、インドアのスタジオで、ヨガやピラテもあり。



近くなので、手ぶらで行けるのが最高!





昨日は月に1度あるトレッキングに参加してみました。



トレッキング=ハイキングと思っていたら、、、、、



大間違いでした



朝10時に鶴巻温泉駅に集合し、



2時には終了ということだったので、



森林の中でマイナスイオンを浴びて、



鶴巻温泉でゆっくり温泉に入ってなんて、、、、、、





コースは

a0163733_1124418.gif



全行程8キロ強。



a0163733_113379.jpg




こんな感じで、黙々と山を登って行きました。



景色のいい山頂が5か所ほどあり、



a0163733_11344677.jpg




こんなご褒美もありましたが、




ほとんどは




a0163733_11361211.jpg





歩く、歩く。



終わりに近づくころには、




足はパンパン、




頭は真っ白。



疲れ果てました。



トレッキングハイキングです。



まぁ、最後には




a0163733_1140387.jpg





ちょっと塩味の温泉にゆっ~くりつかって、




いくらか回復し、無事に家に帰りつくことができました。



体中の疲れがとれたら、



また、行ってみたいと思うかも、、、、、







a0163733_11432599.jpg


おつかれさん  by ひま
[PR]
by athena-hima | 2012-09-05 11:27 | others