人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり癒し犬の日々


by athena-hima

風邪




風邪_a0163733_2201533.jpg





富士山も雪をかぶり、いよいよ冬が近づいてきました。



10月の終わりに子供が学校から持ってきたらしい風邪をもらってしまいました。



治るのにたっぷり2週間かかりました。






風邪_a0163733_223405.jpg





何だかこの頃散歩が短いです。  by ひま



ひまちゃんごめんね。



でもよくなったからこれからはいっぱい散歩しよう。






ホットヨガも全然通えず、



8,9月でやっていたスタンプラリーでもらったレンタルタオルチケット。




風邪_a0163733_2281368.jpg




10,11月で10回使えて、楽勝で10回は通えると思っていたのに、、、



今月中にあと7回は無理かも。



でも、頑張ってみるか。



たかがフェイスタオルでも、けっこうモティベーションになる。 単純だなぁ、私。





風邪_a0163733_22143820.jpg

by athena-hima | 2011-11-14 22:16 | others