まったり癒し犬の日々


by athena-hima

9月



あっという間に10月になってしまいました。



涼しくなって、



ひまわりがこんなことをするようになりました。



a0163733_142831.jpg




ベランダで日向ぼっこ。



9月は、



はじめは富士登山からのリカバリー。



その後、散歩の途中で、



ひまわりが突然私の前を横切り、



下り坂で転んでしまい、



思い切り膝を打ちました。




普段の生活には全く支障はなかったのですが、



ヨガに行けるくらい膝がよくなるのに約2週間。



そして、台風15号。



久し振りに東京にやって来ました。



a0163733_14335786.jpg




多摩川もかなり水量が増えました。



時代劇の撮影によく使われていた五本松も



a0163733_14365856.jpg



1本ぼっきりと折れていました。



とはいえ、四本松にはなっていません。



もともと、いつの間にか10本ほどの松がありましたので。




ボーっとして、ブログをさぼっている間に秋になってしまいました。



a0163733_14405725.jpg














a0163733_14413892.jpg














a0163733_1442999.jpg
[PR]
by athena-hima | 2011-10-07 14:45 | others