まったり癒し犬の日々


by athena-hima

今日は何の日?



いつもの多摩川散歩道。



ひまががくちゃんに聞きました。







a0163733_19491073.jpg








答えは、、、






a0163733_19501043.jpg






そう、誕生日というより、




ひまが我が家にやってきた日。 




ちょうど3年たちました。




うちに来たときには、2才くらいだったので、




今日は、ひまちゃんの5才の誕生日です。




もう3年もたつんだね。




毎日が楽しくて、幸せだね。




ひまがうちに来るまでに、手を尽くしてくださった方々に本当に感謝しています。








ひまちゃん用のケーキを作ってみました。






a0163733_19581629.jpg






卵と小麦粉とヨーグルトにちょっと油だけ。




甘くないです。




全部は食べられないと思うので、スライスしました。




a0163733_19591224.jpg






はやくください。  by ひま




ふた口で消えていきました。





ひまちゃん、おめでとう。
[PR]
by athena-hima | 2011-05-03 20:03 | ひまわり