まったり癒し犬の日々


by athena-hima

赤尾のとんかつ



久しぶりに行ってきました。



というか、久しぶりじゃないと行けないお店ですが、、、



京王線めじろ台の駅の近くにあります。




a0163733_20534762.jpg




ロースカツ定食です。 1470円です。



厚さが写真ではわかりにくいと思います。



爪楊枝を置いてみました。4,5センチはあります。



どうやってこんな厚いかつが揚げられるのか?!



衣はサクサクで薄く、お肉からなぜか離れません。



中のお肉はお箸で切れる柔らかさです。



ご飯は小盛りにしてくださいとお願いしてこの量です。



大盛りになるとお茶碗から10センチくらいの高さになります。



おいしいけど食べきれない。







1年に一度くらい食べたいかな。
[PR]
by athena-hima | 2011-04-04 21:07 | others