まったり癒し犬の日々


by athena-hima

パクチー


このところ


パクチー!


      パクチー!



                 パクチー!



と叫び続ける ダディさん。




そして、ネットで見つけたパクチーハウス




経堂駅から農大通りを行ったところにありました。




料理に全てパクチーが入っていました。




お酒にも、ビール以外パクチーが。




色々いただいたのですが、



一番おいしかったのが、これ





a0163733_9204080.jpg





パクチーのかき揚げ!




全部パクチーです。




どのお料理を食べても、あまり臭みがなくおいしかったですが、




もっと臭くてもよかったかなぁという気がしました。




自分が臭さにまひしていたのかも、




帰りの電車の中では、パクチー臭を発散してたかも。




追いパク




というといくらでもパクチーお代わりができて、




楽しいお店でした。
[PR]
by athena-hima | 2011-03-07 09:29 | others