まったり癒し犬の日々


by athena-hima

久しぶりに

可愛らしいおもろいんぐりっしゅ発見!!



けみ、さくと新宿のOデパートの食堂街でランチ。



スパゲッティとピザの店に入りました。



メニューをにらんでいたさくらが、ぷっとふきだしました。



a0163733_21421687.jpg





スープスパゲッティの下の


(little painful)



ちょっと痛いって、



ピリ辛ってことらしいけど



ぷぷぷって笑えるかわいいまちがい。







あとひとつ、いつも気になっていること。



ワーナーマイカルの映画館によく行きます。



新百合ヶ丘が近くて便利。



ポップコーンのバケツを抱えて映画を見るのが



しあわせ~



予告編がいくつか終わった後に、



ワーナーのキャラクターたちが出てきて、



FEATURE PRESENTAION



とでてきます。



これって、 本編という意味ですよね。



よーし!始まるぞ!と構えるわけです。



なのに、また予告が入るんです。



ちがうんじゃないの!!っていつも思います。



もう何年も思い続けているのですが、、、、



ずっとそうなので、



私が間違ってるのかなぁと、時々自信がなくなったりします。
[PR]
by athena-hima | 2011-03-01 21:45 | おもろいんぐりっしゅ