人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり癒し犬の日々


by athena-hima

もらっちゃいました。


         感謝状


もらっちゃいました。_a0163733_23213857.jpg





多摩川のお散歩友達のがくちゃんとふくちゃんとひまわり、、、、



というか、飼い主のおばさん3人で川原のいつもの広場で夕方5時過ぎ、



辺りは暗くなっていましたが、おしゃべりしていると、



草に火をつけようとする男の人が!!



がくちゃんママは 「何してるんですか?!」と声をかけに行き、



私は思い切って119番を携帯でかけました。



火自体はあまり大きくなく、119番をかけるのにちょっと躊躇しました。



男は自転車で逃げて行き、



がくちゃんママが、持っていたバッグですばやく消火!!!



消防車、おまわりさんが来て、事情聴取。



しばらくすると刑事さんまで現れ、事情聴取。



放火なので、刑事さんが出動するそうです。




しかし、こんなに乾燥している時に、何を考えているのか??








もらっちゃいました。_a0163733_23322340.jpg



感謝状っておいしい?



、、、、いや、食べられないけど。



考えてみれば、君たちがいなければ、多摩川にあんな時間にいることもなく、



放火発見なんてこともなかったかもね。



何かおいしいものあげなきゃね。
by athena-hima | 2011-01-26 23:37 | 多摩川