人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり癒し犬の日々


by athena-hima

いきなり冬、そして台風が、、、


1週間分の日記にいつの間にかなってしまいました。
 


日曜日には下北沢の本多劇場で




いきなり冬、そして台風が、、、_a0163733_12283519.jpg





時代劇で、まぁまぁ面白かったかな。(ちょっぴり眠くなったけど。)



ルフィの声の田中真弓さんと



さくが今はまっている戦国Basaraの前田慶次の声、



または、Bleachの一護の声森田成一さんがゲストで出ていました。





そして突然やってきた    


足どりがすっかり軽くなったこの人



いきなり冬、そして台風が、、、_a0163733_12381760.jpg




がんがん歩きます!!






水曜日は実家まで、もって行くものもあったので、



多摩川を歩いて行きました。



高校時代の通学路。
 


途中、五本松というところがあり、



よく時代劇の撮影をしていたなぁ。




いきなり冬、そして台風が、、、_a0163733_1256074.jpg




ここ?  byひま。


そうです。


その頃は対岸に大きなマンションもなく撮影しやすかったんでしょう。


最も、今はどこでとっても上手にCGで消してしまうんでしょうね。






そして、土曜日。


台風が近づいているようです。


多摩川も少し水位が上がってきています。




気分がダウンしているところに


うれしいゆうパック。



いきなり冬、そして台風が、、、_a0163733_1353810.jpg




ぷち株主に送られた優待パック。


Meiji さん、ありがとう。
by athena-hima | 2010-10-30 12:58 | ひまわり