まったり癒し犬の日々


by athena-hima

土曜日散歩


ブログアップ、さぼり続けて2週間。


まあ、予定通り、予想通りではありますが。



なんだかどんよりした日ばっかりで、




おまけに仕事がばたばたして、


a0163733_14481346.jpg



こんなお弁当が出たので、ちょっと嬉しかったり。



な~んてしている間に2週間過ぎていきました。



今日は久しぶりにお天気!!


おまけに土曜日!!


ひま、散歩行くよー。



a0163733_14505356.jpg

















a0163733_14511077.jpg
















きょろきょろとお花を楽しみながら歩いていました。



小さな神社に出会い、



a0163733_14535264.jpg




ひま入りで写真を撮っていると、



あっ、ぎんなん


a0163733_14544949.jpg




秋ですね。




猪方、岩戸、喜多見、この辺りは私にとっては樹海です。


何度歩いても方向がわからず、


迷いに迷ってしまいます。



迷っているうちに出会った家。



a0163733_14572343.jpg



フロリダに住んでいた頃の家並みにそっくりで、


なんだか懐かしい。






今日の終点は、、、、



a0163733_14583622.jpg




早く迎え来ないかな。  by ひま。


はい、また自転車やさんの前でした。
[PR]
by athena-hima | 2010-10-23 15:01 | ひまわり