まったり癒し犬の日々


by athena-hima

  涼しかったなぁ。


11日から父の生まれ育った嬬恋村に行ってきました。

涼しかった。

家はまだあるのですが、

おばあちゃんがなくなってからは住む人もなく、

毎夏、お盆に2,3日使うだけになっています。

すぐ隣には湧き水を使った井戸があり

スイカを冷やしました。


a0163733_11565699.jpg





親戚がたくさん集まります。

目的はゴルフ。



でも、私たちはゴルフに行かないのでのんびり。

近くにあるドッグランにいってみました。



a0163733_1204353.jpg




とりあえず、犬らしくスロープをあがってみました。




a0163733_1222473.jpg






そして






a0163733_1231190.jpg




ちょっとすわり心地悪いですけど、、、、    by ひま





まあ、ドッグランに向かないやつです。


ほかのワンちゃんにつきまとわれて、


人間より先に出口で待っていました。
[PR]
by athena-hima | 2010-08-15 14:09 | 家族