まったり癒し犬の日々


by athena-hima

冷たいビールを求めて、、、


お友達のMちゃんからお誘いをうけ、


横浜に行ってきました。


目的は



冷たい  BEER!! 



エクストラコールドと呼ばれるビールだそうで、


赤レンガを目指して、暑さをものともせず歩いていきました。


お店に入り、早速注文。




ところが!


「機械が故障してまして、、、」



ええっ!!


しかたなく ALE をいただきました。



a0163733_21175890.jpg




これはこれで美味しかったのですが、


Mちゃんがもう1件冷たいビールを出すところがあるよ。


というので、別の場所に歩き始めました。



ところが、、、



そこは   貸切り


結婚式のパーティをしていました。


がっかり、、、、


しかたなく近くのインドネシア料理のお店で


プレミアムモルツ。


鳥の煮込みと、豆腐ともやしの辛い炒め物。


これはこれでまた美味しかったのです。




みなと未来の夜景を楽しみながら、



a0163733_2126354.jpg




しめは、桜木町駅前のカフェでアップルパイとコーヒー。




Mちゃん、


リベンジマッチはいつですか!?
[PR]
by athena-hima | 2010-08-01 21:28 | others