まったり癒し犬の日々


by athena-hima

梅雨の晴れ間


梅雨の晴れ間が


ここ2,3日


続いていますね。


この時期に珍しく 富士山も見ることができました。



a0163733_16561713.jpg





ちょっと遠いけど。




今朝は


お散歩の最後にがくちゃんのおうちにお邪魔しました。


がくちゃんのおうちはとっても大きくて、


素敵な和風のお庭があります。



お庭に入れてもらうと


ここちゃんの歓迎?!にあい、


ひまわりは動けなくなりました。



a0163733_17141231.jpg




ここちゃん、かなり不機嫌。


背中がとんがってました。



何とか通してもらい、


ひまわりもお庭を一周させてもらい、


がくちゃんと石の上でポーズ。



a0163733_1725954.jpg






これがあの都市伝説、


双頭の犬?!


という噂もちらほら、、、、、、







お庭の紫蘇を一株いただいて帰りました。



お邪魔しました。




a0163733_1791148.jpg




は~い、次は仲良くしてね。    by ひま。
[PR]
by athena-hima | 2010-06-26 17:15 | ひまわり