まったり癒し犬の日々


by athena-hima

江ノ島でランチ


11時半ごろ、家を出ると、


1時間で江ノ島に着きます。


a0163733_1143290.jpg



どんよりとした日でしたが、


暑くないので逆に嬉しい。


まぁ、観光に来たのではないので、、、、、



目的は



a0163733_1162142.jpg





シラスピザ



@IL CHIANTI BEACHE



シラスは、あまり主張の強い味の魚ではないので、


ちょっと、チーズに負けちゃったかな。



シラスのUP



a0163733_11153690.jpg




見えるかな。


熱々の出来たてのときより、


少しさめたほうが、シラスの味を感じました。


ピザドウもソフトな感じで、ちょっと物足りなかったけど、


前菜と、サラダのドレッシングが美味だったので、


よしとしませう。


a0163733_11103884.jpg





犬も入れるレストランだったので、


今度はひまも行こうね。


ワインが飲めなくなるけど、、、、、、
[PR]
by athena-hima | 2010-05-31 11:14 | others