まったり癒し犬の日々


by athena-hima

おでかけ






a0163733_10423612.jpg



なんですか?

まだねむいんですけど。 by ひま。



朝5時に起こされたひまわり。




a0163733_1054076.jpg





でも、車に乗ってしまえばご機嫌です。








やってきたのは、千駄ヶ谷。



目的地は、ここ。




a0163733_10544322.jpg





4月にオープンしたばかりの


Good Morning Cafe。


テラスは犬 OK!





ガラス越しに見えるのは



a0163733_1172554.jpg




サーフショップです。


そのお店の中で、


Inter FM の番組が1時間放送されています。


ダディさんも少し出ました。



a0163733_10583997.jpg





実は私も出てるのよ。   by ひま。


そうなのです。


犬のお話をしていたので、


ひまがゲストで出たのですが、


ひと言も、コメントなしでした。




a0163733_1123071.jpg




清水圭さんも来ていました。


サーフィンのお話をしていました。


カフェの中には、


広末涼子さんも お茶を飲みに来ていました。


やっぱり、都会ですねぇ。
[PR]
by athena-hima | 2010-05-23 11:08 | ひまわり