まったり癒し犬の日々


by athena-hima

まっとさまの映画



朝は、仲良しのワンちゃんたちには誰にも会わず、

2人だけで散歩しました。


河原ではあやめが咲き始めました。



a0163733_17434489.jpg





私は草を食べるほうが

花より好きです。  by ひま。




a0163733_174581.jpg





お昼からは


まっとでーもん様の新しい映画


『 GREEN ZONE 』 を見に行きました。



a0163733_1747360.jpg




座席は、そこそこ うまっていましたが、なんと、



9割が男性。



まっと様を見るのが目的の私のような人間はほとんどいません。



戦争アクションものだからかなぁ。



テレビのコマーシャルどおり


戦場に叩き込まれました。


まっと様、かっこよかったです。


インフォーマントのDVDを借りて見たばっかりだったので


やっぱり、SHAPEされたまっと様がよいですね。


ポップコーンも食べられたし、


よい1日でした。
[PR]
by athena-hima | 2010-05-15 17:54 | ひまわり