まったり癒し犬の日々


by athena-hima

Happy birthday ひまわり


5月3日はひまわりの誕生日でした。

4才になりました。



a0163733_654186.jpg






ひまは、保健所から、里親の会を通じて家に来たので、

もちろん、本当の誕生日は本人しか知りません。

時々、きいては見るのですが、教えてくれません。


獣医さんが、去年、狂犬病の鑑札をもらうのに

誕生日がなくてはね、

といわれて、


家に来た日を誕生日に決めました。

その時、2才くらいということだったので、

2006年5月3日生まれということに決定いたしました。

ちょっとさば読んでるかも。


ケーキでお祝い。


a0163733_6574248.jpg



あ、これは人間用です。

ひまには、かぼちゃのプリン


a0163733_6585379.jpg



ピンボケです。



そして、いつもはダイエット用ドライフードですが、

今夜はビーフ入り


a0163733_7257.jpg



夕方のお散歩では、


a0163733_772650.jpg




いつもの仲間とチーズでお祝いしました。



あっという間の2年間。

いっぱい幸せもらいました。

これからも、長~く楽しい毎日を過ごそうね。
[PR]
by athena-hima | 2010-05-04 07:11 | ひまわり